ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

坐骨神経痛・焦りと孤独

f:id:detour88:20190918153046j:plain

前回、AKA博田法を初トライして継続を決めて、

www.clapnclank.info

近況としては、2回目のAKA博田法が済んだばかりです。

 

人間とは本当に欲深いもので、AKAに通い始めてからペインクリニックに通って頃に感じていた「神経に損傷?」等の強烈な不安から解消された・・・・かと思ったら、いつ治るんだ・早く治したい、という欲求が出てくる。

 

それが焦りにつながり、ネットで色々調べて自己流を試したりしちゃいます。

 

独学ストレッチ、同時に整体にも行った方が良いんじゃないか、ちょっと筋トレしたり、等。。。

 

今でも椅子には座れない。1分も座れません。当然、座っての仕事はできない。。。

 

焦る

 

「治るのか?」

「いっそのこと手術してみるか?」

 

こういう時の為にこのブログがあるんだ。

余計な事はせずシンプルに、を基本として冷静に状況を整理します。

・リリカは飲まなくてもOKな状況になっている

・痛み止めは、1日2回でOKな状況になっている

・ただ、起きている間、常に臀部とハム(外側)が痛い

・右足親指の感覚が鈍くなっている

 

痛み止めの量が少なくなっている事は良いのかもしれないが、痛みが消えることは無い

それに、今まで無かった親指の感覚の問題が気になる。

 

何が原因でこの痛みが出ているのか誰にもわからないし、対処の仕方もわからない

ただ、癌のように勝手に進行していくような病気ではないわけで、医者に言われた通り、とにかくできるだけ安静にしている事にしました。

 

#筋トレは腹圧を高めない、腰に負担のかからないメニューを検討中(安静・・・矛盾してるんだろーな)

 

不安だ。

 

タイムリミットは近い。