ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

動画レビュー ダイエット ✖ 夜食

ダイエットしたいなら夜9時以降に食事をしちゃだめ…ホント?

 

youtu.be

※動画の一部を抜粋し、まとめています。全文は動画をご覧ください。

 

 

紹介

JEFFがズバリ突っ込んでます 

 

「んな、わけないでしょ」

 

ダイエットで重要なのはカロリーメンテナンスレベル(体重を維持できる1日のカロリー摂取量)。前の投稿にもあるように、ダイエットがうまく行かないのは他に問題があることに気づくべし、との事で。

 

実際、様々な研究結果が示すのは、寝ている間(1晩)の代謝基礎代謝とほぼ同じ。又、日中帯の運動は寝ている間の代謝を向上させる。

 

問題は、1日のカロリー摂取とマクロバランスを考慮して、何をどのようにどれだけ食べるか、という所ですね。

 

食事と体作りは興味深いです。この分野はもっと深く探っていきたいと思います。

 

動画データ

JEFF CAVALIERE

公開日  2015/11/3

動画時間 08:03

シーン  トレーニングシーン無し