ワンコイントレーニング|OneCoin Training

筋トレ - Workout - Fitness- Life style

MENU

フィットネスジムってどんなとこ?|フィットネスジムに初めて行く人向け

初めてフィットネスジムに行く時って緊張しますよね。

f:id:detour88:20180604183702j:plain

私は色んなジムで筋トレするのが好きなんですが、初めて行くジムってなんとなく緊張します。

 

独特の雰囲気があります。

例えば、ダイレクトに会話をするわけでは無いけど、トレーニングスタイルで会話するというか・・・なんとなくですよ(笑)

 

今回は、Jeff さんが「ジムあるある」動画をあげてくれたので紹介したくなりました。

 

youtu.be

 

見たこと無い人を見つけると、新参ものかーみたいな感じでね。

別に嫌がらせしたいわけじゃなくて、心理的にチェックしたいんでしょうね。

 

さすがに最後のパターンは遭遇した事ないですが(笑)

 

要は、フィットネスジムというのは、面白くて楽しい環境って事です!

 

 

動画データ

JEFF CAVALIERE

公開日  2018/5/27

動画時間 4:55